アルバム

アルバム

熊野田幼稚園運動会

2014.10.25

355人での開会式。みんなワクワク、ドキドキ!!
「宣誓ー!」みんなの前で年長児が元気な声で誓いました。
「やってきたきたオー!!」まずはみんなで体操です。
ナースリーのかけっこは先生を目指して走ります。
年中のかけっこ、気合い十分でゴールを目指します!
年長のリレー、各クラスでバトンを繋ぎます。
ナースリー、初めての運動会!友達や先生と一緒にかわいいダンスをしました。
年中のダンス。まずは手作りマラカスを使ってポーズ!
パラバルーン!バンザイをして進むと大きな風船ができました。
大きな花火が打ち上がりました!
年長は最後の運動会。まずは手旗で年長ならではの息の合った演技です。
隊形移動もバッチリ揃っていました。
次は組体操。手足に砂がついてもしっかり友達を支えて、ミニブリッジができました!
笛の音に合わせて、6人で作った一秒ピラミッド。
互いを信頼しているからこそできるリフト。すごくかっこよかったです!
何度も挑戦した3段タワー!当日はビシッ!と決まりました!
125人、力を合わせての一本橋は一人ひとりの力を感じました!
午後からは親子競技。ナースリーは玉入れ!高い高いをしてもらっていっぱい入れました!
年中はおさるのかごや!上手にぶら下がってゴールまで運んでもらいました!
年長はおんぶ騎馬戦。おんぶして走り回ると、保護者の方もヘトヘト…。
卒園児、来賓は頑張って綱引きをしました。
お父さん、男性職員によるリレーは大迫力でした!
楽しい1日を過ごしました。みんなよく頑張りました!